ギャラク25周年記念ブログ
ギャラク25周年記念ブログ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クイズ・・・ではないですが!

20周年記念ブログを読み返していたところ、
この時はブログでイベントタイトルの意味を
クイズにしたんですよねー。

ち・な・みに、20周年記念のタイトルは
「GALAC DOUBLE DECADE」


でしたね。
では、今回の25周年記念タイトルは・・・


「GALAC QUARTER CENTURY」


さぁ、後に続いて声を出して言ってみて下さい。


”ぎゃらく くおーたー せんちゅりー”


よく言えました!!
これで今日からあなたもギャラク25周年宣伝部長!!

あぁ、そうそう・・・
残念ながら、今回クイズは予定しておりませんが、
もしこのタイトルの意味を知りたいという方がおられ
ましたら、是非お店まで質問に来て下さーい。
意味がわかる方も是非是非お店に来て下さーい。


ほら、めんどくさーいなんて言っているアナタ。
そんな事言ってるけど、ホントは好きなんでしょぅ??





  1. 2010/04/24(土) 19:28:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://galac25.blog29.fc2.com/tb.php/5-ceb8a341
 

  

 

