ギャラク25周年記念ブログ
ギャラク25周年記念ブログ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

25th会場のご案内♪

お待たせしましたぁ!!
当日会場となるお店でーす↓↓↓

その他、詳しくはギャラクで確認してください。


メイン会場
武蔵浦和サムシング・ベラジョイア

http://www.italian-something.co.jp/accesso.html


セカンド会場
武蔵浦和おくどさん

http://r.gnavi.co.jp/g295419/map1.htm
※アダルトコースの方は、コチラも貸しきり予定なので入場可能です!!


2.5次会(2次会?3次会?)はまだヒ・ミ・ツ♪





  1. 2010/05/30(日) 19:54:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おかげさまで

ひらいが書きますね~

早いもので20周年記念祭から5年経ってしまいましたね。
25周年の記念祭も現在80名ほどのエントリーになりました!


当日はサーフィンやスノーボードをやらない人も来てくれるので
知らない人ともおしゃべりなど、
皆さん社交性をもってきてくださいね。


明るく明るく!



  1. 2010/05/29(土) 13:33:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

フライヤー

フライヤー*0.8




  1. 2010/05/23(日) 19:32:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

QUARTER CENTURY----!!!!!

はじめましてーー★
GALAC QUARTER CENTURYの幹事?をやることになりました、リコです♪


はじめましての人も
久しぶりの人も
しょっちゅう会ってる皆さんも。。。
6月5日、
武蔵浦和でみんなでワイワイ飲んだり食べたり楽しんじゃいましょっ

楽しいパーティーにしましょ♪♪
よろしくお願いします

参加してくださる方、待ってま~~す



  1. 2010/05/02(日) 12:28:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

