明日にギャラクのお店の前で、前夜祭をやっちゃいます。
来れる人は夜8時半集合です。
- 2010/06/03(木) 21:51:25|
- 未分類|
-
トラックバック:0|
-
コメント:0
お待たせしましたぁ!!
当日会場となるお店でーす↓↓↓
その他、詳しくはギャラクで確認してください。
◆メイン会場
武蔵浦和サムシング・ベラジョイアhttp://www.italian-something.co.jp/accesso.html◆セカンド会場
武蔵浦和おくどさんhttp://r.gnavi.co.jp/g295419/map1.htm※アダルトコースの方は、コチラも貸しきり予定なので入場可能です!!
◆2.5次会(2次会?3次会?)はまだヒ・ミ・ツ♪
- 2010/05/30(日) 19:54:39|
- 未分類|
-
トラックバック:0|
-
コメント:0
ひらいが書きますね~
早いもので20周年記念祭から5年経ってしまいましたね。
25周年の記念祭も
現在80名ほどのエントリーになりました!
当日はサーフィンやスノーボードをやらない人も来てくれるので
知らない人ともおしゃべりなど、
皆さん社交性をもってきてくださいね。
明るく明るく!
- 2010/05/29(土) 13:33:07|
- 未分類|
-
トラックバック:0|
-
コメント:0
はじめましてーー★
GALAC QUARTER CENTURYの幹事?をやることになりました、リコです♪
はじめましての人も
久しぶりの人も
しょっちゅう会ってる皆さんも。。。
6月5日、
武蔵浦和でみんなでワイワイ飲んだり食べたり楽しんじゃいましょっ

楽しいパーティーにしましょ♪♪
よろしくお願いします


参加してくださる方、待ってま~~す
- 2010/05/02(日) 12:28:41|
- 未分類|
-
トラックバック:0|
-
コメント:0
20周年記念ブログを読み返していたところ、
この時はブログでイベントタイトルの意味を
クイズにしたんですよねー。
ち・な・みに、20周年記念のタイトルは
「GALAC DOUBLE DECADE」
でしたね。
では、今回の25周年記念タイトルは・・・
「GALAC QUARTER CENTURY」さぁ、後に続いて声を出して言ってみて下さい。
”ぎゃらく くおーたー せんちゅりー”よく言えました!!
これで今日からあなたもギャラク25周年宣伝部長!!
あぁ、そうそう・・・
残念ながら、今回クイズは予定しておりませんが、
もしこのタイトルの意味を知りたいという方がおられ
ましたら、是非お店まで質問に来て下さーい。
意味がわかる方も是非是非お店に来て下さーい。
ほら、めんどくさーいなんて言っているアナタ。
そんな事言ってるけど、ホントは好きなんでしょぅ??
- 2010/04/24(土) 19:28:26|
- 未分類|
-
トラックバック:0|
-
コメント:0
25周年ということで、今日はgalacの同級生を見つけてみようかなと
探してみたものの・・・、見つからなかったのでテーマ変更(笑)
ベタですが、ギャラクOpne当時の時代を振り返ってみることにしました。
※ちゃちゃっとネット上で調べたので、正確なデータとは限りませんが
なんと言っても、25年前は年号が”昭和”な時代です。
昭和60年(西暦1985年)当時のあなたは?
すでに横乗りに目覚めていた?!
それとも、まだ生まれていなかった??
この年「スーパーマリオブラザーズ」が発売になったようです。
さらにその翌年「ドラゴンクエスト」が発売されファミコン人気は、
この時期ピークを迎えたそうです。
科学万博-つくば'85が開幕されました。
流行歌では
小林明子/恋におちて、中森明菜/ミ・アモーレ、少年隊/仮面舞踏会、
おニャン子クラブ/セーラー服を脱がさないで、C-C-B/Romanticが止まらない
など・・・
ヒットした映画は
洋画:ゴーストバスターズ、グレムリン、ランボー怒りの脱出、バック・トゥ・ザ・フューチャー
邦画:ビルマの竪琴、ゴジラ、乱
など・・・
テレビ放送なんかは
スケ番刑事、放送開始
夕やけニャンニャン、放送開始
天才・たけしの元気が出るテレビ!!、放映開始
「8時ダヨ!全員集合」が最終回
など・・・
アニメ番組だったら
タッチ 、プロゴルファー猿 、ハイスクール!奇面組
など・・・
こんな感じで、ざざっとあげてみましたが、いかがでしたか?
そんな時代もあったよね~と懐かしんでいる方もいれば、
そんな時代もあったんだぁ~と驚かれる方もいるかもしれませんね。
時代が移り変わるにつれ、いろいろなものが姿を消してゆきますが、
GALACはサーフィンとスノーボードを愛し続けるスタイルを、
25年間変わら続けています。
このほか、25年前あんな事があったよとか、こんな事がギャラクと同級生だよ~
なんて出来事を知っていたら、ぜひぜひお店に来て教えてください!!
そして、25周年記念パーティーでも、その時代ごとの懐かし話に是非
花を咲かせましょう~!!
- 2010/04/18(日) 21:04:25|
- 未分類|
-
トラックバック:0|
-
コメント:0
春ですね~。
お店の前の遊歩道にある桜並木もちょうど見頃を迎え、今日はお店で
お花見を企てています。皆さんいかがおすごしでしょうか?
さて、そんなギャラクも気づけば今年で25周年。
ということで・・・
20周年に引き続き、25周年記念パーティーを開催しまーす!!
パーティーに先がけて、こちらのブログを開設しました。
パーティーに関する情報など、不定期ですがお届けしたいと思います。
ブログ第一弾という今回は、気になる開催日をお伝えします。
皆さんチェックして、今からスケジュール調整4649デス!!
◆開催日 2010年6月5日(土)時間は夜からで、場所は武蔵浦和駅前すぐのお店を貸切ってやります。
またぁ~、アバウトだなぁ~と思ってこのブログを読んでいるアナタ!
さすがです。
詳しい内容は、お店にてゆーくりお話しますよ~。
最近海や、山はもちろん、お店に行っていないという方も、気にせず
ぜひぜひお店に遊びに来て、パーティーご参加下さい。
※パーティーお手伝いのボランティアも同時募集中!!
- 2010/04/03(土) 20:16:32|
- 未分類|
-
トラックバック:0|
-
コメント:0